2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.05.21 (Tue)

たのしい れんきゅうが やってくる(しろめ

sakurautarakugaki.jpg
△櫻唄まきずもらくがき。ずもさん死亡なう(´・ω・`)

****************************
4日かけてようやく1枚絵を描き上げてため息ついてるきづちです。うち2日が下書きです。(しろめ
絵の気力が低すぎてもうなんかアレでアレ。きづち本気出せ。

とりあえず明日から2連休なので、どこにも行かず絵進めることに力を入れようと思います。
まじでいっぱい終わらせないとまずい。きづちさぼりすぎまじ…クズめ……

さて、近々UTAU活動2周年ですね。まあ自分のことやる暇があるなら依頼を片付けないといけないんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで多分何もしません。できません。(しろめ

しかしそろそろまっきー配布所の再整備もやりたいしずもろくさん実は配布準備できてるしそこもなんとかしたいよぅひぎぃ…ふぇえ

そういえばこのブログのPC用テンプレート、かわいいのはいいけど文字強調とかラインとか打ち消しとか反映されないんだよね…(´・ω・`)CSS弄ったらなんとかなるのかなぁ、よくわからん…
23:51  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/38-d0722354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |