2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.17 (Sat)

コロッケは牛肉とじゃがいもだけのシンプルなのが一番うまい

rubykana.jpg
△ゆるい3年生絡みが見たい



そうは思わんかね。
きづちです。
ミックスベジタブルとかコーン入ってるのは邪道だとおもってますヽ(´ー`)ノ
でもチーズコロッケとかクリームコロッケはありです。

■明日から
半年間週末の専門学校生活はじまりますわーい!!
友達できるかなーとかうまく人と話せるかなーとか心配な部分もありますが少しでも今より技術向上していけたらいいなと思っております!
がーんばるぞー!!

■バグクエスト
リクエスト受けて実況やってますがあれなかなかやばいですね…まろうじんェ…。
あ、あれは攻略見なきゃやってけねえやつだべ…?

■秒間75ミリオン
のスピードでクッキーが焼かれております。
クッキークリッカー…深い…光からクッキーを作るってなに…。

23:45  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/379-482f7c5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |