2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.05 (Mon)

MIE CITYへの帰還をキメしつちのこ

otsu.jpg
△ずもすん



イベントお疲れ様でしたー!!きづちです!

■僕ラブ9
まずこちら。
今回はあまつきあくん、いなばくんとの合同サークルでした!
合同誌、個人誌共に無事完売いたしまして本当にありがとうございました!!
個人誌はpdfでの電子書籍での通販をはじめる予定ですのでもうしばしお待ち下さいませませ。
合同誌はかなり書店委託の要望が多いので前向きに検討しております…!
あまなばが同人初心者、きづちが書店委託と無縁の同人生活だったため当初はまったく予定してませんでした。
いやあ、人気ジャンルは恐ろしいね…!?
イベント当日はお二人の根強い人気で完全に空気と化しかけていたり色々へこんでましたが売れ残りはせずほんっとよかった!!よかったよ!!
「あー、新刊完売しちゃったのか~」って素通りしていく方々にきづちは「待って!!きづちの!!新刊!!まだ!!!あるよ!!ねえ!!」って突っ込みたくなったのは内緒だよ!!
きづちはもっとビッグになってやる…絶対なってやるー!!

■君UTA
そしてこちらできづちは自信を取り戻したので本当に感謝感激です。
在庫が殆どはけました!!助かったー!!
新刊はこちらもpdfでの販売を開始するつもりなのでよろしくお願いしますー。
ポケスペ時代から追ってくださってる方も来られてすごい感激でありました。
今後とも精進いたしますのでよろしくお願いしますー!!

■依頼について
さて、今後の自分の技術向上やらやりたいことを目一杯やるために依頼の受付についてちょっと変更していこうと思います。
近々かつどうページあたりにまとめますのでまたお知らせしますねー
22:16  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/366-40c4aab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |