2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.20 (Sun)

京都で友達と語り明かしてなんばで迷ってようするに楽しかった

Fritillaria.jpg
△ずもさんと誕生花



やあ!きづちだよ!
実家に帰ってました。
ちなみに進捗はいけませんことり!!

■帰省
主な目的は12月のイベントの話し合いでした。
ただ色々あって結局迷うだけ迷って参加しないっていう悲しいオチをやらかしました!
きづちアホすぎかよ!?アホだよ!!!!くっそ!!
今回の帰省では中学の友達3人と高校の友達といとこに会いました。
普段帰省しても殆ど家でごろごろしてるタイプなのでとてもおもしろかったです。
昔のこと話したりとか同級生たちが今何してるかとかそういう話とかさ!
なんだかんだ当時は話せなかったり考え変わってから改めて言えることとかべらべら喋れたんで実に楽しかった!
実にすっきりですね!
おまざー様の「見返りなく唐突に財布に札束を入れて去っていく都合のいいストーカー現れないかな」って話が素敵でした。

■劇場版ラブライブ
弟に誘われてまさかの4回目へ。
まだフィルムの配布やってて、私は神田明神でおばあちゃんがお参りしてるシーン当てました。
弟はありさちゃんがばっちり写ってましたぐぬぬ。
今回で劇場マナー3つコンプしたんですが弟は3回全部リリホワだったらしく絶望だそうです。

明日からまたがんばるぞい!
23:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/361-3a8c24c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |