2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.07 (Mon)

個人誌脱稿しました

yakinikugohan.jpg
△表紙!

きづちです。
個人誌脱稿しました。
表紙だけで3日食いました。
なんでや。

■ラブライブ×セブンイレブン
なんとかファイルゲットできましたっ!やったね!
ただ、それまでに少々紆余曲折がありましてね…
昨日最寄りのセブンに日付変わる頃に向かって、ただ特に展開しようとする様子もなかったんで勇気を持って聴いたんですけど中年くらいの店員さんに「責任者がいないので分かりません」って一蹴されましたとさ。
仕方なくちょっと遠くのセブンに行ったら学生バイトさんが「これですよね!?朝には展開しますので!」っていう爽やかな対応をしてもらったんで今日そっち行って無事ファイルゲットでしたとさ。
クズなラブライバーがいなくて安心したけど店員のほうがクズってどゆことーーーー!!!!
クリアファイル買った時対応してくれたお兄さんはとても爽やかでした、ありがとう。

■雲形定規
びっくりするほど曲線を安定して引けなさすぎなので雲形定規をぽちってみました。
届くのが楽しみでありますな。
少しは変わったらいいなーいいなー!!
また報告あげますね!

■食材切
前回の百等繚乱で出した燭台切本の通販はっじめましたー!
>>通販はこちらから<<
22:24  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/351-2b2d3b8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |