2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.04 (Fri)

イカたのしい

sprma4.jpg
△イカの舞いは回線を呼び覚ます…のかもしれない



やあ!わしやで!きづちだよ!
なんか今日はGoogle IMEの予測変換欄が死んでるから地味に文字打つ時不便だよふぁっきーん!

■原稿
うまくいけば今日(寝るまでを今日ってカウントするとして)中にのんぱな本脱稿できそうです。
人間やろうと思えばなんだったできる!
叶え、みんなの新刊!!(錯乱

■イカ
ガロンに変えてからというもの、負けてもあんまり悔しくなくなったなど。
負け続けてるー!!楽しくないー!!ってなるのより全然いいので多分ガロン合ってるのかな!
今日は実話まんがが捗ったので近いうちにまとめ上げたいところですな!
23:52  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/347-7ecbf50a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |