2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.02 (Wed)

大袈裟ね☆血圧グラフは急上昇

つちのこエクスウタシー
△原稿がんばってます



やあやあこんばんちは、きづちだよ。
原稿わりかし頑張ってるよ。

■健康診断
7月に受けた健康診断の結果が帰ってきました。
相変わらず特に変わったことはなかったです。
体重が300グラム変わっただけでBMIが0.1上がったの面白すぎかよ…。
ただ血圧のグラフがなんか急上昇してて、「えっ待って私前そんなに血圧低かったの!?」て思ったんですが

血圧

これな。
目盛りェ……

■労働時間
きづちは特に社会保険とかに加入せず103万以内労働マンなんですけど、今日今年の残り分やばいんじゃねって思って計算してみたら来月以降お給料を月6万弱に押さえないと超えるっていうなかなかやばめの状態だったため調整が入って今月の労働時間が80時間から45時間までがっつり減らされたの巻。
や、やったね!!!原稿の時間がとれるよ!!!!!
来月の生活費が心配だあああ…ひぃい…!!
まあ強く生きよう。
23:35  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/345-e97d77e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |