2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.08.31 (Mon)

UTAU PARADISE3のチラシイラストを担当しました!

meisai.jpg
△じゃん



夏が終わっちゃうよ!ガッテム!きづちです!

■UTAパラ3


という訳で来年6月に名古屋で開催される「UTAU PARADISE3」のチラシイラストをわたくしめが担当させて頂きました!
依頼来た時はほんとすっ飛ぶかと思ったよねって!!
私なりに一生懸命描きました!10月の「君とUTAU日々」でも配布されるので、ぜひ手に取って頂ければなぁと思っております。
とりあえず観賞用と保存用と布教用で3枚は貰って帰らなきゃですね!☆

ちなみに「依頼されたからって何露骨な自音源推ししてんだよ」とかって叩かれるのが嫌なんで先に書いておきますが、中央部がまっきーとずもさんなのは当初から運営さんから依頼されてたからであります。
それについての運営さんのツイート↓

私もイベントでチラシゲットするのが楽しみです!
23:33  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/343-91aadd1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |