2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.30 (Sun)

うわっ…私の進捗、やばすぎ…?

nice.jpg
△スプラトゥーンまんが3



やあやあどうもきづちです。
8月ももう終わりますね。
ひぃ…夏、終わらないで…もういーちどーだけーあえればいいのにー

■進捗
8月締め切りの原稿はほぼ全て締め切り数日前に提出できたので今月はとてもチョーシイイね!って感じですね!
ただ、今度の僕ラブと君UTAの本を早期入稿特典を受けようと思うと
10日までに2冊分の原稿を仕上げなけれなばらないというちょっと意味分かんないことになってることに気付きました。
わーしゅらばだーちょーやばーい(棒
早期入稿特典なかったらもう少し遅くはなる…なるけどさあ…
いーよやってやろーじゃん!!????
という訳で9月きづちは死んでます。
ご了承下さいまし。

■学校
10月からの学校に向けて、今日は先生と初めて会って喋ってきましたー。
めっちゃ喋りやすい方でよかった!
わしの絵に必要なこととかも瞬時に判明したりして、すげーなーって思ったりなど。
10月から精一杯がんばりたいですなあ。
22:21  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/342-9e6a1c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |