2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.05.11 (Sat)

リンゴ黒酢ブーム

yanon.jpg
△ヤノさん

**********************************
前から黒酢は家族内でかなり流行してるのですが、薄めるタイプのリンゴ黒酢を購入しまして大流行なうです。
バイト帰りに紙パックの黒酢飲みながら帰ったりするくらい好きです。黒酢らぶ。

明日の晩から数日家にいません!ネット環境はあるよっ!(`・ω・´)
少しでも向こうでも作業進めたらいいんだけどいつもやらないオチが…いや、今回は頑張るよ!!ほんとだよ!!フラグじゃないよ!!

とりあえず明日のブログは時間的に更新できる時間が日付変わってからになっちゃいそうなので予約投稿してみようかなぁ…でも特に話すネタないよぉ…ひぎぃ。まあ別に毎日更新じゃないしいいか。
23:56  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/33-ad22a80c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |