2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.07.21 (Tue)

百刀繚乱お疲れ様でしたー!!

tw1.jpg
△そして僕ラブに申し込んだ



百刀繚乱尾張国遠征お疲れ様でした!
きづちです。

■百刀繚乱
実は私史上初のがっつり女性向けジャンル参加でありました。
電車の中からすでに9割女性状態だったので「すげえ、がっつり女性向けなんや…すげえ…」ってなったなど。
そんなこんなでめっちゃ緊張してたんですけど、お隣さんがめっちゃ気さくな方で本当によかった!!
実にお喋りが捗りました、たのしかった!!
そして今回わりかし驚いたのが、2月のラブライブ!プチオンリーの際に来てくださった方がジャンルが違うにも関わらず今回も来てくださったことですね。
実に嬉しかったです…!ありがとうございました!
新刊は残り10冊ほどあるので、後日通販しますね。

■僕らのラブライブ!
さて、そんなこんなで次のイベントのお話です。
次回は9月27日の「僕らのラブライブ!9」に参戦予定です。
先日申し込みは済ませました、受かったらいいな!
今回はあまつきあくん、いなばくんのお二人と合同サークルで「あまづちなば」というサークル名で出ます。
あまづちなばのづちの部分です。
μ’sもりもりの合同誌を出すのでよろしくお願いしますー!
個人誌でのんぱな本とか出したいなあという欲求もあるなど!

■君とUTAU日々
その次、10月3日の「君とUTAU日々」にも参加予定しております。
こちらはいつもどおり、おふとんPと「はんまふらいふ」での参加です。
おふとんしが今色々企画を練っているのでメインの頒布物はそちらになるかと。
私は「はんまーのまふらー蒸し」以来の漫画本を出そうかなあと思ってます。
問題は僕ラブと君UTAが同じ週にあることですかね。
色々とやばい(真顔)

■黄金の太陽
せっかくWiiUがあるんだし!というのと、なぜかここ数日でやりたい欲が盛り上がったので…
バーチャルコンソールで「黄金の太陽 開かれし封印」買っちゃいました!
わーいこのゲームやるの何年ぶりであろうか。
当時は特に何も考えずにやってたんですけどよくネットでも言われてる通り、台詞に突っ込みどころが多いですな!
さすが黄金の太陽、安定の突っ込みどころ。
ダンジョンがサドい+今攻略本が実家にあるので攻略本に頼れないのが辛いところですな…!
15:22  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/321-2eaf0f15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |