2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.13 (Sat)

UTAパラのお品書きとかおはなし

おしな
△おしながき!



はっぴばすでー俺!きづちです。

■UTAパラ
という訳で再告知ですね。
今回はU-13、14「はんまふらいふ~穏健派といっしょ~」にてサークル参加します!
おおまかな頒布物ですが、

[新刊]
・パラッポウアンソロゾイ PALA☆Rhythm
・イラスト本 Rainy boy * Rainy girl
・UTAUカードゲームプレイシート
・刀剣乱舞ステッカー
[既刊]
・おまざーCD Londest Fis Alls
・CVVC解説書「CVVCって、なんだ?」
・薪宮風季アンソロジー 薪宮漬け!
・仏キーホルダー
・薪宮家ストラップ

それに加えて、一緒に参加する僕P@下僕さんの小説本と、おしながきに記載できていないのですがぷるんさんのところの本を委託させて頂きます。

スケブはある程度暇な時ならお受けしますと言いたいところですが多分私のことなんでざっざか受けちゃいそうな予感もしますね!!!!!!
できればわっちゃわっちゃしてる時は避けて頂けるとありがたしですな!!

■UTAUコップについて
UTAUコップですが、当初会場での予約頒布分+αという予定でしたが
+α分が製作時間の問題もあり1つしか用意できなかったので、
14日0時~23:59限定で通販予約を再開させて頂きます!
当日はグラスをひとつ見本として展示し、通販に誘導する形となります。
見本用の+αのグラスは最終的に公式アフターのじゃんけん大会景品として提供しようと思います。

そんなこんなで明日はよろしくお願いしまーす!
23:19  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/312-5cae1cf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |