2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.11 (Thu)

ねるねトーストのMMDモデルがでたらしい

syaa.png
△きづちのできうる限りのMMD




先日なんとか脱稿しましたきづちです。
いやーギリギリである。
余裕のある原稿をしたいYO!!!自業自得だYO!!!

■ねるねトーストMMD
きづち「そういえば最近静画でずもさん確認してなかったなー、検索検索ぅ!」

>>>>>【MMD-OMF5】ねるねトースト【アクセ配布】<<<<<

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

なんかできてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

なんということだ、MMDモデルになってしまったなんて(震え声
そう思いつつ「もう少しトースト焦げ目欲しいな」って思ってダウンロードしてテクスチャいじくったりしてました。
(このモデルは改変可能とのことです、テクスチャ差し替えたのが上)
ついでに製作者さんと連絡が取れてねるね部分もテクスチャいじらせてもらえるそうですやったー!
なおわたくしMMDの扱いはあんまり分かってないのでこれが限界です(上参照)

■UTAパラ
ちかいですね(がたぶる
なお、新刊の入金したら通帳残高が1500円だったよ!!ハハックソワロス
という訳でどれくらい頒布物がはけるかによって来月きづちがいかにゆとりある生活を送れるかが掛かっているというわけですな!!!!!!!!!!!(死んだ顔
という訳でみなさん買いに来てね、つちのこからのお願いやでぇ……。
今回はお給料日前日にイベントなのも痛手のひとつですな…。
明日こっちにもお品書きあげますね!
22:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/311-6c8f156b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |