2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.06.01 (Mon)

UTAパラの頒布物のはなしとかなんや

zitsuwa.jpg
△イオンコラボのラブライブランチョンマットをかごに入れてるおばちゃん見た時のわたし



やーやー6月ですね。
きづちだよ。

■バイト
2日連続で別店舗応援でした!遠出つっかれたー!!
交通費出るけど移動費がお財布に辛かった!ぐふぅ!!
仕事用具をいつものバイト先に置いてきてしまって早起き不可避だったりしてここ数日は無駄に健康的な生活リズムしてましたとさ!!
その代わりに原稿がまったく進んでない!ポイズン!!!!!!!!

■UTAパラ
そういえばブログで告知してなかったっすね!
6/14のUTAU PARADISE2では、「はんまふらいふ~穏健派といっしょ~」で今回は無生物穏健派の僕P@下僕さんも一緒にサークル参加!ということでU-13、14でお待ちしております!!
頒布物なんですが、

[新刊]
・イラストアンソロジー「パラッポウアンソロゾイ PALA☆Rhythm」
・雨がテーマのイラスト本「Rainy boy * Rainy girl」

[既刊]
・CVVC解説書「CVVCって、なんだ?」
・きづち母CD「Londest Fis Alls」
・仏キーホルダー

なお、取り置きは可能です!
Twitterかメールフォームから連絡頂ければとおもいます。
(取り置き用の画像を用意する予定です)
あと、今回はとうらぶオンリーも同じ会場でやるとのことなので恐らくとうらぶステッカーも用意する予定です。
あと他にもなにかできたらいいのだけども……。
あと僕Pさんの小説もあるかと。
今度の日曜にでも正式なお品書き出せればと思います!

待て続報!

ともかく原稿がんばらねばねば!
23:57  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/308-1ec186c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |