2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.05.27 (Wed)

ハイテンションリフレッシュオブカラオケーション

wr.jpg
△こないだワンドロで描いたことりちゅん。ストールわすれた



相も変わらずμ'sのアルバムでイェイイェイェーイしてますきづちですですー。

■るて死
アルバム買ってから初めてフルで「るてしキスキしてる」聴いたんですけど、最後にあの爆撃はあかんと思うんですよまじで(ゲンドウポーズ)
あれはまじハート撃ちぬかれ不可避なので「るて死する」って単語を生み出すことにしました。

■カラオケ
金欠のくせに勢いでカラオケに行ってきました!!!
今日はいつものメンツ(おふとんしとひらこ)に加えて、pixivで薪宮家漫画「薪み家の日常」を描かれてるサーマルさんも一緒に行ってきましたー!
喉の調子が良かったのもあるけどハイパー盛り上がったので面白かったです(小並感)

■リフレッシュはしたけど
☆金☆欠☆
UTAパラをなんとか乗り越えられるように頑張ります(まがお
23:41  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/306-aeb52298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |