2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.26 (Tue)

┐( ∵ )┌フライングゲット

48923804_p0_2015052616255757e.jpg
△食べ物練習2、チーズフォンデュ



颯爽とフラゲに成功しましたきづちてすよっと!
┐( ∵ )┌フライングゲット

■チーズフォンデュ
「チーズのとろっとした感じを描いて!」とのことだったのでフォンデュにしちゃいました。
個人的にチーズフォンデュとブロッコリーの相性は最高だと思うんですよね。
ちなみに左のはパンです。
チーズフォンデュは主に傷んだり味の落ちたチーズを白ワインとかで煮込む家庭料理なんですってよ。
ちなみにチーズフォンデュ、フランス語ではフォンデュ・オ・フロマージュって言うそうですね。
(ここまでwiki参照)
なにそれかっこいい。

■μ'sベストアルバムⅡ
昨日ブログに書いてたとおり、フラゲできました。
きづち、満面のどやがおである。
という訳で私は早期予約特典のためにセブンネットで注文してたので最寄りのセブンイレブンに取りに行ったわけです。
店員のおばちゃんいわく、「今日同じ箱の荷物が3つ届いてびっくりした」そうで。
最寄りにのんたん推しのラブライバーがふたりいる……!!
これは胸熱ですね。
という訳で持って帰ってきました。

CFldc2qUkAILEaI_20150526170100254.jpg

でけぇ!!!!!!!!!!
どのくらいでかいかって、

CFldc2qUkAILEaI_201505261702300a7.jpg
上:箱 下:きづち

これくらい。
自転車で取りに行ったので持って帰るの大変でありましたな。
かごには入りました。縦で。

そんなこんなで今アルバム満喫してます。
へっへっへいいだろぉへっへっへっへっ!!!!!!!!!!(だまれ

あ。ちなみにですね。
Disc2がすっげーーーーーわかりにくい位置に入ってます。
Disc1の真下に入ってるんですけど、真剣に
「これどこから出すんだ…」ってなります。

CFldc2qUkAILEaI_20150526172519f25.jpg

よく見たら「PULL」って書いてあるのでそこを軽く持ち上げれば簡単に開きます。
わけもわからず反対側開けようとしたりして壊さないようにな!!

では私はアルバム満喫してきますね(ムカつく程の余裕のドヤ顔)
17:27  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/305-c54bd194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |