2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.05.25 (Mon)

食べ物を美味しそうに描けるようになったら理想的だよね

48923804_p0.jpg
△食べ物練習1、タコのアヒージョ



食べ物を美味しそうに描く練習なうです。
きくらげじゃないよ。きづちだよ。

■タコのアヒージョ
食べ物練習のメニューはtwitterで品名を募集して描いてるんですけど、
「なんか早速難易度高そうなものきたーーーーーーーーーーー!!!!!!」
ってなったよねって。
古くからのリア友の仕業であった。
ちなみにアヒョージョはスペイン語で「ニンニク風味」を表わす言葉で、オリーブオイルとニンニクで煮込む小皿料理なんですって。(ここまでwiki参照)
この液体はオリーブオイルだったのかぁ…へぇ…。
またひとつかしこくなったね!やったね!
でも作らない!!(オリーブオイルきらい

■フラゲの予感
明後日ついにμ'sベストアルバムⅡが発売でテンション上がってたらセブンネットから「26日朝に最寄りのセブンイレブンに到着予定です」ってメールがきました。
こ…こ…これはフラゲくるーーーーーーーーーー!!!!????
という訳で今日は早寝したいです。
がんばらねばねば。
23:52  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/304-cd87eb76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |