2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.04.03 (Wed)

風に吹かれ、飛んでいけ

calc2.jpg
△動画と絵でお手伝いしましたー!!



*********************************
久々に口パクさせたよ!きづちです。風に吹かれ飛んでいけー!

失われし生活リズムを蘇らせようとして徹夜して動画作ってたんですが相手に動画渡したら睡魔が限界になって気づいたら寝ちゃっててなんかもうアレ。5時間くらい寝ちゃったぜ…はぁん。
動画は私なりにとてもいい出来になっております。少しでも音源を活かせていたらいいなぁ!

そんな訳で今日は一日家に篭って動画製作やってました。久々にすごい頑張った気がするよ!
しかし明日はバイトなのでしっかり休まねばだよ。眠い。

朝はおかめ納豆のトマトソース風味とやらを食べたんですが、案外そこまでトマトの味しませんでした。
なんというか普通においしかったです。
納豆は梅風味とかシソ風味とかそういう系が大好きなきづちです。
納豆卵ご飯は至福。

寝る前にみんUTAのサークルカット描くか悩む!!

追記でちょっと思いを馳せる。

【More・・・】

bifoafu.jpg
この1年くらい彼の動画のお手伝いをしてきている訳ですが。
「まっきーに相応しい画風や画力を手に入れたい、彼の歌声を生かす絵が描きたい」と思って精進してきました。
うまくいかない事や気持ち的にしんどくなってしまう事もたくさんあるけど、少しでもそんな想いが実を結んでいたらいいな、と思います。

絵にせよ、UTAUの調声にせよ、ここ1年の私の向上心や頑張ろうと思う気持ちの根源は、「まっきーをこの手でもっと羽ばたかせたい」「いいものを作って彼に喜んでもらいたい」というところが中心にあります。
あまりよく思わない人もいるかもしれないけど、「誰かのため」っていうのもあってこれまで以上に頑張ろうって思えるから私は決して悪い事ではないかなって思います。

彼らのために頑張ろうって思うようにならなかったらきっと調声も今ほど頑張ってないと思うし、絵もあまり成長しなかったんじゃないかなとも思ったりします。
本当に、絵の表現の幅も増えたと思うし調声も頑張れるようになったと思います。そしてこれからも向上していきたいです。まだまだこんなところで満足できないのです。

私が彼にとっていい相方で居れていたらいいなぁと思います。いつもMIXしてくれてありがとう。

たまにはこういう事をつらつらと書いてみたかったのでした。おしまい。
23:47  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/3-2530a777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |