2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.04.19 (Sun)

ノンストップでハイパー不調につき

maki.jpg
△まきちゃん愛してるばんざーい!誕生日おめでとうにゃー



4月はだいたい死んでいる。きづちですん。

■キラパ
結局咳が止まらないのがひどすぎて欠席しましたショボン。
アフターで振る舞われたまきちゃんお祝いケーキのイラストを描かせて頂きました。
最初はまきちゃん単体で描こうと思ってたんですけど思ったより実物大きかったようでやはり全員描いて正解だったな―など。
誰か誰のどこを食べたかのツイート見るのたのしすぎか。
夏頃に僕らのラブライブ!8?9?どっちだっけ?まあいいや、があるようなのでそちらのサークル参加を狙いたいところ。

■喉
咽頭炎が結局ひどめで、バイトで1日無茶したら声が出なくなってあばばばばばば。
当分発声禁止を強いられたつちのこは真顔である。
単に腫れてるだけらしく黙ってれば治るとのこと。
しかし咳が止まらん…なんでやねん!!!!

■サイト
更新しました!
やっとこさTOP画像更新したのと、やっとこさ槌音ずもVer3.1をサイトに載せたのと、やっとこさ活動まとめ追加しました。
何もかもが遅すぎる!実にふぁっきん!!!!
という訳でよろしくお願いします。

■今後やりたいことについて
喉が治ったら、ゲーム向けボイス素材の配布とかやりたいなーとか思ってます。
演じ分けとかの練習にもなりそうだし、なにより楽しそう!!
あと、積極的に歌ってみた投稿したいです。
時間をうまく使って色々チャレンジできたらなーいいなー!
23:51  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.04.20(月) 03:41 |   |  【コメント編集】

■>アリシィアさん

いやぁ、ありがとうございまするな…
喉の痛みはすっきり落ち着いたんですが、咳と声がれがいまいち良くならないんですよなー。
うむむ。

ゲームボイスはアダルトなのではないですぞ!!
戦闘ボイスとかちょっとしたあいさつボイスとかそんな感じ(
きづち |  2015.04.20(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/294-faf6bb92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |