2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.04.15 (Wed)

喉をやられのこは咽頭炎

kayochin.jpg
△かよちん



風邪でぶっ倒れましたきづちですですーぞ。

■風邪
3日前くらいから喉いてーなーと思ったら声枯れだしてしかも高熱にうなされるの巻。
内科行って薬飲んだら熱は引いたけど喉の調子がいつまでも治らないうーん?と思って耳鼻咽喉科行ったら咽頭炎的な感じのようです。
2~3日は治らないとかまじやめてー!!つらいー!!
バイトが接客業なんで声出ないのはきついですね!

■キラパ
はい。キラパが4日前に控えておりますが
風邪ひどすぎて原稿ラストスパートできなくて新刊は落としました!!
なので当日は新刊なし、既刊+新しく作ったグッズのみとなる予定です。
ただなにもないのも寂しいよなーと思ってるのでさっくりペーパーは描くかもしれないです。
むしろ風邪がこれ以上後を引きそうなら参加自体を辞退するかもです。
もう少し様子見であります。

■ソシャゲ沼
数日間パソコンするほどの元気はなかったけど立ち上がっては何もできなかったんでひたすらごろごろソシャゲしてた駄目なつちのこです。
プリティコネクト!ってゲームにはまってました。
かわいい。
あと今日うっかり刀剣乱舞初めてしまいました。
2度めの鍛刀で速攻初期刀が被るという。
のんびり色々やりたいけど作業も忘れぬようにね。
23:54  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/293-1f0f8e6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |