2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.04.09 (Thu)

腕が創作意欲に追いつかない病

renaisaiban.jpg
△お手伝いしました!ずもっぷさんやで!





派手にいくぜーせーのっ!

☆進☆捗☆だ☆め☆で☆す☆

いつもどおりです。きづちです。
目を描くのって難しいよね。

■スクフェス
2周年のなんやかんやの内容にテンション上がりまくりです。
そうかーついに2期BD曲も配信か…やってる最中にアニメ思い出して涙目になりそうだな!うん!
あと次こそはリリホワガチャまでに50こ石溜め込めそうなのでわくてかです。
勢いで使わないように気をつけねば。
昨日でスコアマッチの曲変わったけど、変わる前はびっくりするほどぶる~べりぃ♡とれいんでした。
やんやんっ♡そんなに遅れそうになりたくないですぅ~♡である。

■花ゆり落ちる
昨日は米津玄師さんのライブを観に行ってきました。
ライブは今までウタソニくらいしか行ったことなかったんですごいドキドキでした。
ちょっと待機列整理のスタッフさんにはいらついたところがわりとあったけど、総合的に「すげえ!」って感じでした。
語彙力不足しすぎである。
なんというか、音楽ってやっぱり芸術作品なんだなーとか感じたりとか。
ライブハウスというキャンパスに歌声や演奏パフォーマンス、観客の歓声やらも含めて全てが作品なんだなーみたいな。
機材も観客もぜんぶぜーんぶ、作品の一部なんだなーみたいな?
そんなこんなですごく創作意欲がビシバシビシーみたいな。
うまくまとまらぬ。
とりあえず私もがんばりたいなーとか思ったのでした。

■キラパ
に向けて原稿がまじでミリも進んでません。やばい。
新刊は間に合うとは思うけど、多分薄いイラスト本とかになるんじゃないかなあ…など…。
でもでも!薄いなりに良い作品に仕上げるように頑張ります!
のんたんのキーホルダーは確実にあります。
23:51  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/292-7c3376ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |