2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.14 (Sat)

ずも誕ありがとうございました!まとめ

setsuna.jpg
△ずも誕で新録配布しました!





という訳で、ずも誕お祝い皆様ありがとうございました!
ボーパラもお疲れ様でしたね!!
色々と死んでましたきづちです。死んでました。

■ずも誕まとめ
さてはて。という訳でずも誕動画の紹介です。

今回、新音源配布にあたってランドルトさんと瀬留さんの2名にテスト使用動画の投稿をお願いしていまして、まずはそちらから。


なにこれめっちゃ動く。なにこれかわいい。
個人的にずもすとさんの表情がツボいです。


こちらは私がイラストお手伝いしました!
チャイナな雰囲気とずもさん案外合うですね、くっそかわいい。



手に持ってるのが完全にぶどう味のねるねですね。かわいい。


以前CDに収録して頂いてさらにラジオでも流して頂いた楽曲から!


すごく、すごく…美しいです……


幻想的な雰囲気のずもさん!すてきです!

Tmboxから。

桃生さんの久々のずも曲!ギターかっけえです。


なんとずもすと以外全部併用とのこと。調声がはんぱねえっす。


ボーパラ関西にて先行配布した新音源使ってもらいました!!

皆様本当にありがとうございました!!

■配布後
ここまできたら配布後使って頂いたものも紹介させて頂きますね!!


ジェバンニ!!ずもさんのマイクラスキンもすてき!


ずコーさん!ありがてえ、ありがてえ・・・


そんなこんなで今後共よろしくお願いしますー!!
23:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/282-8f5e4110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |