2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.05 (Thu)

ボーパラ関西のあれやこれやとかなんやかんや

mofu2_2015030523423417e.png
△ミコの日でしたね!動画担当しました!





締め切りで死んでました!生きてます!きづちです!!

■ボーパラ関西
新譜「Londest Fis Alls」のクロスフェードを上げました。



作詞作曲おまざー様、編曲調声わたくし、MIXマスタリングおふとん氏。
ジャケット画もおまざー様に描いてもらいました!
歌は槌音ずも、薪宮風季、仏です。
おまざー様の曲をUTAUオリジナル曲として公開する計画はUTAU活動始めた頃から実はわりとあったので、こうやってついに形にできたので非常に感慨深いですね。
という訳で当日は手に取って頂けるととても嬉しい所存であります!
おまざー様と仏本体も当日スペースに来ますのでよろしくお願いします。

■槌音ずも新録
さて、そんなこんなでイラスト本出したかったけど時間が間に合わず出すの諦めたつちのこ。
それじゃあなんかあれなんで…

槌音ずも新録音源先行配布します!!!!!!!!

当日スペースにてご自由にお取り下さい。
紙にダウンロードURLを印字して置いておく予定です!

■KiRa-KiRa PARADE
4月のラブライブ!オンリー(コミライじゃないほう)の配置が決まりました!
「う゛ぇえ 21」です!

すげースペースナンバーだね!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

まあそんなこんなでね、よろしくお願いします。
23:53  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/280-0111f776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |