2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.05.05 (Sun)

はじまりとおわりを見据えて

aigo.jpg
△そんな話を聴いたのでつい
ヤノ「我はさばいてもおいしゅうないぞ!!!!」

**********************************
昨日は中学時代の友達とカラオケ行ってがっつり遊んで疲れて帰宅して割とすぐ死んだのですが今日はまさかの開店作業から閉店作業までフルタイムでバイトっていう罠。ちょっと死ぬかと思った(疲労諸々で)。
明日は明日で8時間勤務とかひぃん…。

昨日は久々にがっつりカラオケできたり喋ったりできたのでとても満足でありますよ。
人とお話するということに飢えているのかもしれない。お喋りというのはいいものです。
今まで心に溜まりに溜まってたものとかをだいたい吐き出せたようで、家帰ってから妙に物事の切り替えがうまくできるようになった気がします。あんまり鬱々しない。お喋りって大事なのだなぁ…。
まあそのせいで喉は死んだんですけどね!(しろめ

よーし絵がんばるぞー
23:13  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/28-eb2b4fb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |