2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.02.09 (Mon)

進捗を遮るように続きが気になる

blog_2015020923332301a.jpg
△モブの志賀ちゃん



進捗具合、まあまあ。
でももう少しペースあげたい、きづちです。

■進捗
漫画ページの10ページ中5ページがなんとかできました。
2日で5ページか…、もう少しペースなんとかしたい。
一応間に合うだろうけど他にもやることはあるのだよううううううううう!!!!
時間を押さねばならんのだよおおおおおお!!!!!!

■プチオンリー
ラブライブプチオンリー近づいてきましたね。
まあわたくしまだ原稿の真っ最中なわけですが。
今回のプチオンリー参加を機に、数名のラブライバーさんのお友達ができてにへにへです。
原稿一直線がんばるべー!!

■作業妨害
1年前くらいにダンガンロンパの二次創作小説「俺新訳ダンガンロンパ」を読んでて、わりと終盤近くまで読んでたのにふっと読むのが止まってたので久々に読み始めたら止まらない罠。
「ここ読み終えたら作業に戻ろう」と思ったらクッソ気になるところでおわりとかザラすぎて。
続きが気になってたまらなくなる文章を書く人はすごいなーなんて。
という訳でかなり終盤まで読めたけどまだ最後まで読み切れてないので早く読みきりたいところですね!!
気になる!!!!でも原稿がね!!!!!!!!うん!!!!!!!!がんばる!!!!!!1
23:57  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/267-57832029

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |