2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.02.02 (Mon)

ずもさん再録でけたんたん

anist.jpg
△ずもさんのお兄さんっぽい風貌のずもすと



進捗だめです。きづちです。

■ずもさん
先日に引き続き、追加音素の録音を済ませましたー。
今日録ったのは「つよいの」「よわいの」の2種。
所謂強音源、弱音源ってところですね。
先日録った通常音源「ふつうの」との切り替えテストをしたのでそれも上げておきますね!

前半が「ふつうの」オンリー、後半が「つよいの」「よわいの」をアクセントに応じて切り替えたもの。
切り替えのustスクショはこんなかんじになってます。(クリック拡大)
sample02.png
ひとつ音素が何故か「ぬくぬくかー、そうかー」という一言が録音されたものになってたミスがあったので、それだけ早く録り直さねばと。

■連休
今日までで3連休が終わりなんて信じたくないでござる…信じたくないでござるううううう…。
今日以降にもうまとまった連休ないよおおおおおおぐふうううううううううう。
進捗もがっつりせねばだし、時間の有効活用もっとぎっちりしないとね。
23:09  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/262-cc9baf95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |