2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.02.01 (Sun)

ラブライブが見事に財布を食っていく

hanayo.jpg
△かーよちーん



22日のコミライに向けて原稿を全力でやろうという努力はしてるきづちですですー。
とりあえずキーホルダーはね、脱稿したんだよ。

■5th
どうも、自宅待機組です(きっぱり
関東だし競争率すごいだろうしでそもそも観れるとも思ってなかったわけですが。
…ライブビューイングなんてもんがあったんですね(血涙
6thが冬に決まったそうなので、次はライブビューイングで見に行きたいですね。
ちなみにライブビューイングの存在を知ったのはチケット販売期間終了日の終了時間後でした。
つらたん!!県内で観れたのにっ!くっそ!

■ベストアルバムⅡ
予 約 完 了 し ま し た し 。
予約店舗でラブカの絵柄が変わるだと…!?って訳で寝付けないうちに予約を済ませておいたのでした。
セブンネットショッピングでな!!!!!!

1年に数回しか来ない料理をする気になる時期が唐突に来たので謎メニュー量産してました。
でも明日以降はあんまりやらなくなる気しかしない!!!
21:09  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/261-3617027a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |