2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.05.02 (Thu)

吊られブラと5月病

一時保存
「言え。」そんなまっきー。

**********************************
バイトに行こうとしたら電柱にブラジャーが引っ掛かってるのを見たおかげで少し5月病が和らいでバイトがいつもより捗りました。わたしゃエロ親父か。きづちです。

昨日はせっかくバイト休みだったのに女の子の日と鬱で死んでおりました。
作業が一切手に付かなかったよ!あんな休日もうこりごりや!!

そういえば今月末でUTAU活動2周年を迎えるのかー…うわーもうそんな時期なのかー早いなー…とか。
できれば処女作の「もしもの話」のフルバージョンを作れたらいいなーとか思ってたけど無理そうなので多分まっきーでボカロメドレーあたりになりそうな気がします。ただし、予定は未定。絵とか調声とか間に合うのだろうか。他にもやることあるし。

余談ですが、槌音ずもの音源はほとんどが「きづち19歳の声」だったりします。
ほとんどが2011年の声、ずもっぷとずも坊連続音は2012年のきづち19歳の声だったような。
ずもろくさんだけきづち20歳の音源になるのかなー…?など。確か。
そして書いといて何だけどとてつもなくどうでもいいな…うん。
今年で21歳になるわけですが21歳のきづち音源は作るだろうか…。ずもすと、ずも奈あたりの連続音欲しいしずもさん連続音も実は録り直したいなーとはちょいちょい思っていたりするのですよね。
ずもすとさん連続音欲しい!!でもあの声出すの超だるい!!!

さて、5,6月で今溜めてる作業片付けるぞ!!とは言いつつこの5月病もとい鬱に打ち勝てるのかなーという心配が。憂鬱に負けるな―頑張るぞきづちーうおーん!!
23:43  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/26-594872d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |