2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.22 (Thu)

ジンギスカンと焼肉のダブルアタック

B73FXUoIQAA9Sba.jpg
△実家帰ったら大量に昔の絵が出てきた



友達の家にお世話になった後にオフ会してその翌日に実家に帰ってたきづちですです。
がっつりゆっくりできたような気がするのです!

■中の人が歌ってみた

参加してます!歌うのはいつも楽しいね。
ただあんまり声がしっかり出てないっていうかなんかいまいち芯がしっかりしてないっていうか…なー。
もっと頑張りたいでありますな!

■ジンギスカンオフ
楽しかったです(ひとことで済ませるマン)
しかしながら違いのわからないマンきづちなので結局どれがジンギスカンだったんだろうって内心ちょっと思ってたりするのであった…(牛と豚の違いはわかるよさすがに)

■実家
そしてジンギスカンの翌日に実家に帰ったわけなんですけど、
弟「晩飯は焼肉でいいか?」
わし「(^ω^;;)!!!!????」
って訳で焼肉行きました。肉々しいぜ!(むしゃむしゃ
おいしかったです(こなみ
あと、うちの家は個性濃いなあと思ったのでした。

明日からまたバイトだー!あと原稿も仕上げていかねば。
がーんばーるぞー!
00:11  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/255-c78b2021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |