2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.14 (Wed)

買い占めに全力でしょげるの回

orororororor.jpg
△ジョジョかっこいいよね。という訳でかっこいいっぽい承太郎



バイトが暇な時期に突入してクッソ暇だったきづちであります。
わたわたしなくてよいけど暇すぎるのも困りものである。

■買い占め
お買い物ついでに今日もラブライブウエハース買おう~ふんふふ~んってお菓子売り場に行ったら、買い占められてました。
見事に一袋も残さず。
一昨日まではいっぱいあったのに!畜生!!密やかな楽しみがァ!!
ともかく、買い占めた人がごみをちゃんと所定の場所に捨てる人で尚且つウエハースはちゃんと全部食べる人ならいいです。
こないだTwitterでも騒ぎになってたような、外に大量にぽーいするような輩だったら即☆死☆刑ですな。
常識を持った人の手に渡っていればいいなあ…。

■ライブ
ラブライブではなく、ライブ。
3月の大阪UTAUイベントのライブに出演予定だったんですがイベント自体が開催中止になってしまったようで。
おおん残念…という感じです。
去年のライブからあの興奮が忘れられないなー!また出たいな-!
って感じなので何か機会があれば挙手したいところですね。
強いて言えば問題点は「バンドメンバー募集、当方ボーカル」状態なことですね!!
まあそんなもんだわな。

進捗ゥ!!いっくぞー!!
23:51  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/252-c93599ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |