2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.13 (Tue)

午前0時の進捗ラッシュ

blog_20150113233756a00.jpg
△昨日消えたの描き直した



お腹いっぱいの状態から気づいたら寝落ちしてたマンきづちです。
胃が苦しいと眠くなっちゃうやーん。

■進捗
昨日一日バイトとか体調不良とかで死んでたわけですが
0時を過ぎたあたりでブーストした。
結局4時位まで起きてて4枚位描き上げましたやったね!!??
でも今日は表情差分作りをちびちびやったくらいで大きく進捗できてないの巻…Fooooo!!!!
ちょっと寝たらスッキリしたもんで今から進捗したいけど、明日朝からバイトだしお風呂入らないとだし…うううん。
時間とノリの時間が合ってくれないー。とぅーらーうぃー。

■スクフェス
SRことりちゅんGETしました~やったね~!
冬は指が動かなくて困っちゃいますね、エキスパが指回らんでござるぅ。
とりあえず早くクールのURが欲しいです。
なんかスマイル属性ばかりが充実していく…
23:56  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/251-9d0146e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |