2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.12 (Mon)

素敵な進捗が一瞬にして抹消された話

kke.jpg
△ミトメラレナイワァ



何に当たったのかお腹壊しましたきづちです。
何を悪いものを食べたのか、全く記憶が無い。
なんなんだ…おなかいたいぞーちくしょー

■進捗の抹消
昨日、ブログ更新後に絵を描いてたんですよ。
なかなかいい仕上がりになったんですよ。
B7EZW4RCQAAfApv.jpg
こんなん。
描き上げてから何故か保存せずにiPodで写真撮ってTwitterにアップ。
そのあとしばらくiPod弄って画面を見たら絵が消えていた。
慌ててアンドゥ連打したけど絵は戻ってこず。
なんてこったい。
結局のところ何があったって、私の作業スペースは狭いので引き出しを出してその上にキーボード置いてるスタイルなんですよね。
その時に、机と引き出しの隙間にちょうどキーボードの上側が入り込んで延々とデリートキーが押し込まれてる状態になっていたという悲劇。
みんなー!描いた絵はすぐ保存しような!つちのことの約束だよ!

■ラブライブ!全曲ソート
やってみました。
サイトはこちら→http://www.geocities.jp/skyblue_1201/lovelive.html
B7JowlmCQAEZyQ1.jpg
実に好みが出た結果になったなーなど。

そういえばラブライブ!ウエハースで書き下ろしキラまきちゃん引き当てました。
その前の日はにこにーでした。
スピリチュアルやね。
23:56  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/250-71e70b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |