2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.10 (Sat)

絵を描いていたはずが気づいたらDTMしてる病気

8mackee.jpg
△8色まっきー



昨日は晩飯がパン食べ放題の店で、ちょっと調子こいてむしゃむしゃしたら脇腹痛くなってきて帰宅後スヤアしてダウンしてましたきづちですです。
おかげ様で今日は朝からすこぶる健康優良児のような生活を送っていましたとさ。
きづちとは思えない健康優良児っぷり!まあどうせ明日には元に戻る。

さて、音楽作りがクッソ楽しいモードに突入いたしました。
ずっと「できないいいいいいいい」って嘆いていたけど、いざ慣れると楽しい訳ですねなるほど。
そんなこんなで絵を描くためにパソコンを触ってるはずが気づいたら音作りしてる!
なにこれこわい!やることあるのに!
ここで止めとくとそれはそれで技術上るの止まりそう!でも絵やらなきゃ!
くっそう!体が2こ欲しいぜ!まあ2こあったところでパソコンは1台なんですけどね!!!!!

さて、そんなところでおふとん氏が作りかけで放置してたオリジナル曲のMIDIをくれたので遊んでたの巻。


そんな感じ!
今日から3連勤してるので踏ん張っていきたいものですな!
23:31  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/247-e74e94d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |