2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.02 (Fri)

栗休憩と今年の抱負やら目標やら

hitsujinontan.jpg
△のんたん



ちゃんと起きれたのにちょっとうとうとしてたら二度寝してしまって気づいたら出勤10分前で遅刻不可避やらかしてちょっとテンションが下がってたきづちですです。
でも焼き栗がおいしかったので今日はわりと幸せです。
剥くのがうまいとは言っていない(カッ

■初夢
見ました。まさか見れるとは。
UTAU関係者数人でオフ会する夢でしたー。
なんかビル的なところに入って食事する的な。
何か意味する何ががあるのかしら!

■抱負
今年の目標というかなんというかななにか!
去年はまだちょっと自信喪失期というか、何やってもうまくいかないーうわーもうええわー!
みたいな状態が続いてたりしてました。
ずもさんの新音源がちょっとコケたりしたのもわりとしょげてたりけっこー苦言も吐いちゃってたなーと。
ただ、去年の末くらいからちょっと創作に対する元気が戻ってきたので、今年の目標は
楽しく創作するハイパーつよいつちのこになる。
バイトも趣味も全力投球!ハイパーアクティビティな人になりたいです。
絵ももっと上達したいし、歌も作曲も全力投球で挑戦していきたいです!
ハイパーに成長するつちのこをお楽しみに…!!

■ずもさん
ずもさんも今年で4年目。はえーなおい。
ずもさんについての今後の方針についても書いておきますね。

・Ver3を新調、さらに使いやすいずもさんを目指す
前記の通り、去年リリースした槌音ずもVer3は想像外に滑ってしまった感が個人的に強かったり。
なので、再録を実施しようと思っています。
オプションで追加音素もつけようかなとか、そんな感じで考えていたり。
ハイパーつよいずもさんを目指して色々と思案中であります!

・立ち絵新調・冬衣装の追加
さすがに今の立ち絵にしてから2年は、ね…さすがに少しは成長したから新しくしたいって言うか!
というわけで新しく描きます、がんばります。
でもそれだけじゃあつまらないよね!というわけで冬衣装作ります。
数年間考えようとはしてたんだけどね?しっくり来なくてね??
という訳でいい感じにできたらくがきをどーん!!

B59Jzk_CcAEQXOd.jpg
>>ドイツ駆逐艦<<

服はいい感じなんでこのままいくつもりですが帽子どうすっべー、と思ってます。
まあなんとかなるべ、いけるいける。
という訳で今年の槌音ずもの成長もお楽しみに!!


30日に引き出しで思いっきり挟んだ中指の痺れが未だに治らないのだけどこれ大丈夫なのか…?
23:40  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/239-7c6726c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |