2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.01 (Thu)

あけましてぼっちのこ

nenga2015_sa.jpg
△今年の年賀状はなんかこんなやかましい感じでした



という訳であけましておめでとうございます!
正月早々ぼっちのきづちです。
なんか去年もぼっちつちのこしてたなーと思ってブログ読み返したらやっぱそうでした。
今年は大晦日はおふとん氏がいてくれたんでよかったんですけどね。
今日から4日連続ぼっちで4連勤です、とてもかなしみ。

昨日は年の瀬に散々な目に遭ってました。
とりあえずまず自転車をパクられる。
なんでや!ちゃんと鍵掛けてたやないか!!
夏くらいにおふとんのチャリもパクられてるので、チャリが1台も無くなってしまった…困った…。
息をするようにチャリパクするような奴らは全力で恋人にATM扱いされた上で捨てられてしまえ。

チャリパク以外だと買った鯖がクッソまずかったとか、お酒飲んだら口からだばあしたとか。
酒だばあに至っては「来年はいい年になったらいいねー」と言った矢先である。
しかも年越しそば食べた後満腹で苦しくなって横になって気づいたら1時半って。
今日も帰り雪降るし(店長が送ってくれたから助かったけど)
どうなる2015。

2015年の抱負を語りたいけど、なんか明日のブログネタが無くなりそうなのでこのへんで。
23:41  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/238-d397ed82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |