2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.26 (Wed)

エキスパが解禁されたら普通に順位だだ下がりすると思い込んでた

nakisuto.jpg
△泣きすとさん。



そういえばポケモンはアルファサファイア買いましたきづちです。
でも今はスクフェスのイベントやらのほうがやらねばねばねばぎぶあぷなので頑張ってます。
ついにエキスパ&4倍解禁来たんで順位下がりまくるだろーなーとか思ってたんですけど
……2000位台ってどゆこと。

いけるなら3枚取りもやってみたい、ような!
2枚取りすらしたことないのにいきなり3枚取りが目標範囲内に入ってるってどういうことですかー!!
せっかくなんで目指してみても!いいかな!とか!
何故か石には余裕があるからなー!20こ近く使った記憶があるのに数字的には10くらいしか減ってない謎。

止め部がちぎれて縫ってもらって直ったわたしの愛しのiPodケースさんが、ついにストラップ吊るす金具が外れて吊る部分すら千切れそうになってるので、新しいケースを購入することにしました。
手帳型が好きなんですけど、革のケースだと開くところが削れてってかっこ悪くなっていったりそもそも革製品あんま好きくないので、とりあえずかわいい感じのTPU製ケースを購入。
しかーし、そもそも手帳型派なのは画面割れそう!とか首に下げて持ち運べる!とかそんなのなので、それだけじゃ困るんですよね。
なーのーで、スマホポーチもぽちりました。ポーチだけにぽちr…あ、うん、ごめん。
フランダースの犬型のぬいぐるみスマホポーチにしました!
わんこもっふもふ!もっふもふ!
スマホケースの方はもうちょい届くのに時間かかるみたいですがポーチは明日には届くみたいなのでわくてかしてます。

そろそろ!年賀状絵!仕上げなきゃ!あばば!
17:26  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/229-95e11749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |