2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.11 (Tue)

つぎのイベントに向けてもっそもそとだな

ikist.jpg
△生前ずもすとさんらくがき



トルコ風アイスが食べたいが一駅向こうまで行かないとファミマだけ無くてぐぬぬギリギリィしてるきづちです。
ファミマ以外はあるのに!!!なんでファミマだけっ(ダンッ

とりあえずさっさと通販の発送やらやらないとなーっていう状態です。
やらねば。

そんなこんなしつつ、次に出るイベントに向けた準備とかもね、していかねばと。
今後のサークル参加予定なんですが

・3月 ボーパラ関西(京都)
・4月 ラブライブオンリー(名古屋)
・6月 ボーパラ名古屋(名古屋)
・秋ごろ みんなのUTAU2015

という感じになってます。
そう、きづちラブライブイベントデビューを目論むの巻。
ぼかうた系は相変わらずのはんまふらいふで参戦予定ですがこちらは個人なので「ごーるでん☆ふぁくとりぃ」使います。
そんなわけでとりあえずラブライブオンリーの申し込みは済ませました。
さあ。次はボーパラだ。

さて、MIDIキーボードですが、めっさ楽しいです。
しかし本体内蔵のMIDI音源を鳴らすと遅延でちゃうんですなー。
studio oneだと特に問題ないっぽいです。
20:10  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/223-31c8b5f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |