2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.10.29 (Wed)

iTunesがださくなった気がするのは気のせいなのか否か

B1AuRbRCMAIQK1Z.jpg
△みんUTAで頒布するグッズが届きました



脱稿後実家帰ったりまったりしてたらブログ更新しワスレテタヨキヅチダヨ。
みんUTAの頒布物がある程度まとまりました。

[新刊]
UTAU CVVC解説書「CVVCって、なんだ?」 500円
槌音ずも中心小説本「猫耳少女と7つの世界」 500円

[既刊]
槌音ずもコンピレーション「ずもずもせぶん!」 600円
薪宮風季オフィシャルガイドブック 400円

[グッズ]
絵馬ストラップ(2種) 各200円
仏(UTAU)キーホルダー 300円

薪宮風季アンソロジー「薪宮漬け!」は通販委託の関係で持っていけません、ご了承お願いしますー!
月末までBOOTHにて数量限定ですが通販の予約を受付始めましたのでよければご利用下さいませー!
>>通販予約はこちらだよ<<

レジンは時間の余裕的に持っていけない可能性が微レ存してます、いけるかな…
少なくとも新しい絵柄はないかもしれない。

イベント前だからなのかライブに出るから張り切ってるのかなんなのか、服を揃えようとがんばってます。
おしゃれなつちのこ略して洒落のこを目指すぞ!おー!
23:07  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/218-94b0b98e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |