2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.10.16 (Thu)

>>進捗だめです<<

meijizumo.jpg
△明治学生ずもさんズ



ラブライブのBD5巻特装限定版を予約してしまいましたきづちです。
のんたんと高画質スノハレの誘惑には勝てなかったよ……(いい笑顔
笑いたければ笑うがいい、つちのこは後悔していない。

重大なおしらせ!!
「薪宮風季アンソロジー 薪宮漬け!」全年齢版の通販が開始しました!
みんうたギリギリだね!遅いね!ごめんね!
在庫が少ない・boothの倉庫サービスから手元に戻ってくるのに時間がかかるかもしれない等の理由から、みんUTAに持っていけない可能性もあるので絶対に手に入れたいぜ!という方はこちらの通販をぜひご利用下さいませ。

>>通販ページはこちらから<<

さて、原稿の進捗はダメですがつちのこは元気です。(しろめ
グッズ3点はとりあえず入稿できたので、最悪本がだめでも目新しいものはご用意できるかたちになります。
レジンもギリギリまでなんとかなるし既刊もあるのでとりあえずはなんとかなりそう、です!
新刊の進捗はダメです!(まがお


そうそう、このコラボに参加しました!
ひとりデュエットとか寂しいことやらかしてます。
22:56  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/213-d8b9740e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |