2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.10.03 (Fri)

自作Tシャツを自分で買ったよ

ya-n.jpg
△カバーしたんやーん!( ´•̥ו̥` )


耳コピも頑張ったんやーん!( ´•̥ו̥` )



今日は天下一品へ行ってきましたよっきづちですよっ。
友達がこってりマグネット欲しがってたんで頑張ってくじ狙ったらどんぶりが当たりました。
まさかの。

さて、何度か宣伝したりしてる自作謎Tシャツを自分で注文してみました。

まずずもさんTシャツ。
By8YZhlCAAAxJzA.jpg By8YZehCUAE028l.jpg
どないでしょうかね…!ちょっと丈が長いような気がしますが気にしない気にしない。
身長160のつちのこでMサイズでこれなので小柄な女性の方はSや160くらいでもいいような気がしますね。
Sでも良かったくらいかもしれない…まあ私はぶかぶか好みなんでよいです。

そして、「殺伐としたTLにカウガールが!」Tシャツとパインアップル太郎Tシャツ。
By8SDLiCIAAH89X.jpgBy8SPv_CUAAv_MP (1)
ずもTもなんですが思ったよりでかくプリントされてるイメージなので、インパクトがすごい。
特にパインアップル太郎さん、やばい、なんか。

ちなみにずもTは今度のみんUTAに着て行きますが後の2つは…
実家の両親に送ります。(エコー
もちろんパインアップル太郎を父親に着てもらいます!なんのためのLサイズだと!!

親の反応が今から楽しみです、なんだかんだで弟が着てても最高だと思います。

というわけで今回自分で買った分の宣伝貼っておきますね!
00:11  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/207-9d721fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |