2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.09.30 (Tue)

口の奥にある謎の割れ目

haitenai.jpg
△ー…って言ったらはいてないってコメントされました



中の人的には履いてても履いてなくてもおいしいんじゃないですかね、きづちです。
最初に比べたら断然履いてないって言われてないです今回。
別に言われてようが言われてまいがずもすとさんが一喜一憂するだけなんでいいんですけどね!

そういえば50DLいきました、嬉しいことです。
ちなみにずもver3よりも評判がいいです、ずもすと人気こわい。
来月のみんUTAでずもすとさんのストラップ作るか悩むところですな…。

次回アップデートはずも奈ちゃんを予定してます。お楽しみに。

昨日はポケモン予約しにポケセン行ってきましたよー!!
これで発売日に自宅に届くぜ!やったね!!


奥歯の親知らずあったところを抜糸してもらいました。
(肉切ったんで縫ってたんですよね~糸が黒くてメッチャ目立ちました)
抜いたところを舌で触るとすげーなんか謎の割れ目みたいな。
まあ切ったもんね…。
はよ閉じてくれんものかな。
23:38  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/206-358319c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |