2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.09.02 (Tue)

改行しないなんてなんてナンセンスな!

kyonsynontan.jpg
△キョンシーのんたん



はい、きづちです。
9月になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
わたしくはすごく今やらなくてもいい事を一生懸命してた一日でした。
なんという時間の無駄遣いよ!いぇあ!!

何してたかって、html編集ですよ。
いい感じのテンプレートがあったのでそっちに改装してしまおうかと思案中です。
という訳でテンプレートをダウンロードしてhtml編集ソフトで開いたところ、悲劇が起きました。
そう、このhtml……

一切改行されてない!!!なにこれこわい!!!!!

という訳で一生懸命ちびちびと改行かけたりしてました。
難しい要素が多いファイルだったんで結構しんどかった…
なぜこれで配布しようと思ったのかが謎で仕方がないレベルでありました。


さて、徒然なるままに宣伝。
Tシャツの柄を3種増やしました!
2種類はオリジナルです。個人的には浴衣美人のデザインがお気に入り。
もう1種はずもさんです。
ポケット入りずもさん。どこでもずもさんを連れ歩けます。
自信作なのでよろしければ!

  
23:54  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/193-af3d7581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |