2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.08.10 (Sun)

台風こわい超こわい

shiranailove.jpg
△知らないlove*教えてlove



毎度毎度おひさどぇすきづちですよですよー。

昨日は台風の影響すごかったですねー、三重はなんかすごいことになってました。
大雨と暴風でなんか過去に例を見ないなんかすごい的な…(アバウトオブザファイアー
わたくし、そんな中まさかのバイトだったわけですよ。
昨日は行きも帰りも大雨でかっぱが仕事を放棄する勢いでしたよ、びっしゃびしゃです。
せっかく防水靴履いてたのに上から水入ってきたからすこぶる意味ない!意味ないよ!!!
今日は行きに風がすごかっただけで、帰る頃にはなんともなかったので安心でしたね。
ただ、看板が半分剥がれて道に転がってたので台風ちょうこわい、まじこわい。
暴風警報出てる時は外に出ないのが一番だなぁとおもいました(小並感
23:31  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/186-e3bc2aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |