2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.07.04 (Fri)

UTAパラお疲れ様でしたですよ(今更感)

fc2blog_201406290744079b2.jpg
△こんなかんじのポップとこんなかんじのレジンアクセサリー置いてました



という訳でUTAパラお疲れ様でした!何日経ったんだよって感じですね!
きづちだと思っていたのか? きづちです。

大した宣伝とかもできなかったのですが、当日は色んな方に来ていただけて実に嬉しく思いました!
なにより、徹夜で必死こいて作ったレジンがわりとあっという間に売り切れたのにびっくりしました。
みんUTA参加時はもう少し余裕持って、今回よりも多めに作って持って行きますね…!!

また、再販分と「薪宮漬け!」については売れ残り分があるので通販の受付を行うつもりです。
まだちょっとパタパタしてるのでもうしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします…!!
通販予約の申し込みをして頂いていた方向けの返信は昨晩行いましたので、お時間のあるときにご確認お願いします。

コンピとガイドブックをご注文の長崎県のO村様、入力されたアドレス宛にメールを送るとアドレスエラーで返ってきてしまいます。
Twitterのダイレクトメールもしくはメールフォームより再度ご連絡お願いします。


という訳でもう7月ですよ7月。
今年の下半分が始まろうとしているのですよ。
はえーよ畜生!!まじはえーよ!!
来月のずも誕に向けて、できれば新録音源出したいなと考えていますのでどうぞよろしくお願いします。
オリジナル曲もそろそろあげたいなぁ…(遠い目
21:07  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまでした(今更感)

イベントお疲れ様でしたー(今更感)
レジン、結構お手軽で楽しくて綺麗に出来上がりますし、
キーホルダーには良いと思います。
あの独特の臭いが気になるという方もいらっしゃいますが……
私も欲しい(笑)

下に敷いてある『三重就職情報誌』が気になるぞ!(笑)
アリシィア/MZ-b. |  2014.07.07(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/173-d40e4420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |