2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.06.21 (Sat)

UTAパラ関連の参加アンソロとかのおはなし

hammuffcut_20140621133601e70.jpg
△サークルカットだよ!ちなみにC-24ですよろしゅうに!



という訳でUTAパラ関係のお知らせしちゃうよー!!
でも脱稿まだです。わりかしやばめです。頑張ります。(しろめ
(一応納期はまだセーフではあるのですが)

まずうちのサークルのお話。
今おふとんPが死ぬ気で薪宮風季ガイドブックの再販に向けてなんやかんやしてます。
私はとりあえずレジンアクセサリー用のイラストを描いてる最中で、それをちっさいイラスト本にする予定。
ずもコンピの再販もやります、ただし前回と違ってブックレット仕様ではなく普通にCDって感じになるかと。
そんな感じで自分のところのサークルのはまだ色々とまとまってないのでまた後日書きますね!

つぎー、私が参加したアンソロやコンピ関係ー。

■薪宮風季アンソロジー「薪宮漬け!」「おとなの薪宮漬け!」


mkdk.jpg
↑全年齢版/漫画「まきみや☆みっくす!」で参加しました。
頒布場所はうちのサークルです。

ermy.jpg
↑成人向け版/漫画で参加しました。
人生初のエロ同人です、描くのが死ぬほど恥ずかしいので恐らく二度と描きません(真顔
頒布場所はお隣、C-23「音速消費レッドブル」様です。

全年齢版と成人向け版では会計場所が違います。
お間違えのないようよろしくお願いします!

■猫詩るる&環音ラキコンピレーション「Ring」
banner.png

rakiruru.jpg
↑トラック10「ロリコンボーイ」でひげなしさんとコンビ組みました。


クロスフェードはこちら

■すとぼアンソロ(仮)


stb.jpg
↑漫画「嘘の歌姫が花開く時」で参加しています。
以前動画を担当させて頂いた「歌姫の詩」の後日談を私なりの解釈で描いています。
鏡音メインのアンソロジーですが、今回はほぼテトさんがメインです。
こちらは鏡音PARADISE3、D-10「らずぴーとふれなんとか」様にて頒布です。

告知でしたー!
という訳で私は原稿生としゃれこもうと思います。
がーんばーるぞー(しろめ
14:22  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/172-0054cf06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |