2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.06.06 (Fri)

口内炎が疼く…!!

makihiyoko.jpg
△マフラーに卵入れて「孵化~」とか言って遊んでたらガチで孵化しちゃってどうしようもなくなりひよこ育てることになったまっきー



悠々と休日です。きづちですよっよ。

昨日は日付変わる前に寝落ちしたんですけど起きたの11時とかでした。
なんだろうこのすこぶる死にたい感は…(時間を有意義に使いたかった)

なんとか名古屋ボーパラ(UTAパラ)合わせのアンソロ、コンピ関連の原稿は全て寄稿できたので一安心であります。
あとは自分の原稿と七駆アンソロですねえ、がんばろう!

あとすごくホームページの改装が!!したい!!!ぞ!!!ウオオオオン。

そういえば今日の艦これアプデで飛龍の改二実装らしいですね!
我が艦隊では那珂ちゃんと並んで一番強い子なので、とっても期待大ですね!
15:36  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/166-36ae6aec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |