2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.05.19 (Mon)

エレキギターはじめましたの巻

guiter.jpg
△はじめました



修理に出したギターが修理から帰ってきたのでちびちび練習頑張ってますきづちです。

早速Cのコードがうまく押さえられなくて悪戦苦闘中ですがなんとか弾きこなせるようになりたい所存。
どうやったらうまく押さえられるんだろうぐぬぬ。
今日はアンプシュミレーターを通してみたんですが、なにこれ楽しい。
エフェクター?によってかなり色んな音が出せるんですね!みょんみょん。
できれば毎日1時間~30分の練習時間を作りたいところ。
うまくなったら自分のオリジナル曲とかでギター生演奏入れたいなぁ。
しかーし!やることは山積みなのであった。

今日はクレヨンしんちゃんの映画観に行ってきました。
ロボとーちゃんかっこいいよロボとーちゃん。
上映終了が近いのか1日1本とかになってたので、ギリギリ観れてよかった!
すごい良作だったので終演前にぜひぜひ。

明日から5連勤だーうわーい!!がんばるっぞー
22:45  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/160-286daaa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |