2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.05.12 (Mon)

新たなクリーチャーを召還する系女子

waai.jpg
△ざっくりらくがき(しかもアンチエイリアスオフ)




こんばんはーきづちですです。

なんと!!私珍しく3日連続料理しました!!
いや本来は毎日するべきなんだけどね!?!?
雨でも降るんじゃないかと言われてたら、明日の予報は雨だそうです。
なんてこった。

さて、今日は料理レポなど。
タイトルからしていい予感はしないと思うんですけどね!はっは!!

長くなるので追記から本文にれっつごーごごー。
若干ホラー要素あり。

【More・・・】

先日、私はお弁当のおかずにタコさんウインナーを作ろうと思ったのです。
しかし私はタコさんウインナーを作った事がなかったので、とりあえずクックパッド先生で調べることにしたのです。
そしたらこんなレシピが一番上にありました。

Cpicon ロン毛のタコさんウィンナー by ZosanKTCHN

えっなにこれ面白い!! ってなるじゃないっすか。
早速やってみようと思ったのですがあいにく家にパスタが無かったのでその日は普通のタコさんウインナーにしました。

翌日、私はパスタを買ってきました。もちろんチャレンジするためです。
そしてレシピを再度調べようとしたら、次はこんなのを見つけました。

Cpicon 宇宙タコさん☆彡ウィンナー by imocooking

これは…混ぜるしかなくね!?

という訳でチャレンジあるのみですよ!!やってみないと!!分からないさ!!
Foooooooooooooooooooooo!!!!!!!


1.jpg
刺した。

この時点できづちさんは「うわーこれフライパンに全部浸かるのかなー」と思ってます。
もちろん嫌な予感は超的中します。

2.jpg

_人人人人人人人_
> 浸からない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


なんかパスタの真ん中が焼けてきてますし…うわぁ…
これどうしよう…

3.jpg

まあなんとかなるっしょ!全部入れちゃえ☆

とりあえずパスタ焦げないようになんやかんやしまして

4.jpg

全部浸かりました。ほらやればできるって。
浸かったのはいいんですが、案外パスタって茹るの遅い。
なんか一部頭裂けてきてるよ?大丈夫??

とか思ってるうちにパスタがちゃんと茹ったようですね!上げよう!



5.jpg

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

えっなにこのクリーチャー……
いやいや顔怖すぎるくない?えっまじなにこの顔怖い

6.jpg

二匹目もっと怖かった!!!!!!!!!!!!!

えっなにこの子大丈夫?右目めっちゃ裂けてるよ?えっ?

7.jpg

もはやムンクの叫び

切り込み入れた時の理想はこんなんだったのに…
9.jpg

現実は厳しかった。

しかし、私が驚いたのはパスタとウインナーの同化率ですね。
簡単に抜けるんじゃないかと思ってたんですけど、案外抜けない。

こいつらを食した三重県在住・某寝具さん(20代男性)の供述によると
「パスタを食べようとしたらウインナーが付いてきて非常に重たかった」とのこと。
ちなみに味は普通においしかったとのこと。
まあ見た目がアレなだけで普通にソーセージとパスタ茹でただけですしねえ。

とりあえず顔は包丁入れるより後付けのほうがクリーチャー感は無くなりそうですね。
たぶんクリーチャーと化したのはそれのせいなだけだし。

これ工夫次第でツインテールタコさんとか作れるんじゃないかと思うんですけどどうですか。



おまけ
8.jpg

お弁当箱に詰めたら余計にカオスになりました。
ケチャップが偶然にも残り少なく、返り血と化してしまったので余計におぞましいですね!
ではでは。
スポンサーサイト
00:26  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/157-591176f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |