2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.05.04 (Sun)

いっぺん生まれ変わってこい

blog.jpg
△那珂ちゃんだよー



今日はお出かけの予定が、一緒に行く予定だった人が急遽帰省することになって中止になってしょげたりなんやかんやごろごろして過ごしてましたきづちです。

夕方くらいにふっと思い立ちまして、一旦ネットブックを初期化してるなうです、なう。
17歳くらいからずっと使ってるやつなんで、ちょっと感慨深いものもあるんですけどね。
あんまり考えなしにフォルダ管理してたのでめちゃくちゃだったりするのをなんとかしたかったり、大きいパソコンに基本作業を移行してネットブックは基本絵を描くようにしようかなぁとか思いまして。

というか初期化→使えるようになるまでの時間めっちゃかかりますね、なげえ。
あと初期設定だとすこぶる要らないプログラムがわんさか入っててすこぶるうざかったです^^
ちなみに今は更新プログラムのインストール中ですがすこぶる長いです…ぐええ。
でもなかなか快適に作業できる予感がするのでもう一息って感じですね!

ところで昨日もらったおもちがおいしくてたまらんです。
そのままかじってるなう
23:54  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/156-3e87bc6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |