2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.05.03 (Sat)

黙々といちごとカマンベールを貪る系女子

ninnin.jpg
△くのいちガール



5月になってしまいましたね、きづちですです。
今日バイト行ったら2連休がやってくるぞーわーいわーいがーんばるぞー!

やることも色々と溜まってしまってるのでなんとか消化していきたい所存。
さくさく作業をこなす人に わたしはなりたい(遠い目
昔はそうだったはずだ…なぜだ…Oh…

今日はおふとんの友達が遊びに来てて3人でワインを飲むという感じでした。
コルクに書いてあった日付が偶然にもわしの誕生日!!なんという偶然!!!
ちなみにワインのお味は私の味覚ではちっと難しいお味だったので、濃厚すぎるお酒トーークの横で一人黙々といちごとカマンベールをつまんでましたとさ。
次はもう少し飲みやすいワイン探してくれるとのこと!!ありがたきしあわせ!!Foo!!
ちなみにわたくしお酒は強い方ではないです。

今日のブログは一人称ころころ変わりすぎですね、私かわしかわたくしかどれかにしなさい!!
02:56  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

「わたし」は、宮沢賢治を連想させる意図、
「わし」は、ネット・Blog上の口調、
「私」は、「なかのひと」の思考、
「わたくし」は、ちょっと気取った感じを充てたい口調、ですね。

……わざわざ書き記す事も無いのですが、
『言葉』でしか表現出来ない世界だと、このような『ブレ表現』も
顔文字等と同じくアリなのでしょう。
要は、それを読んでいる人が理解出来るか、気に入るか、ですよね。
酷い事言えば、人によっては顔文字やAAだけで嫌がる人も居ますから、ね。
私もやっていますが、趣味の閉域的Blogなら何ら問題無いのでは?
アリシィア/MZ-b. |  2014.05.03(土) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

■>アリシィアさん

おおお、案外そこまで考えたことはなかったですなぁ…!
個人的にはわりかしブレ表現は好きだったりしますねえ(・∀・)
きづち |  2014.05.04(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/155-98d6dfdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |